seul*+α

seulplus.exblog.jp

クリスマスがくぅーるぅー♪

深夜のseul*です(^^ゞ
毎回同じセリフですが、ほんと寒くなりましたね。
amicoちゃんがあと18日!! と言っておりましたが、日付変わって後17日。
一年はほんとはやいー
クリスマスが来るとあっという間にお正月になってしまうだろうな。。

で、クリスマス。
今年の我が家は室内ツリーはちっちゃいので我慢して、リビング前のベランダにモミの木を買いました♪
生は二度目。 今度こそ枯らさないようにしないとねー(^_^;)

d0169376_0103981.jpg



先日のクリスマス恒例プレゼント交換&お誕生日会♪
我が家に来たものを少しご紹介~

d0169376_0135884.jpg


みんな好みが似てるから、どんなプレゼントが来てもとってもしっくり。
どこに飾ろうかうろうろしてやっと落ち着きましたー

クリスマス仕様になった我が家に今日はメンバーがくぅーるぅー(笑)

[PR]
by seul_alpha | 2012-12-14 00:23 | interior | Comments(0)