人気ブログランキング | 話題のタグを見る

seul*+α

seulplus.exblog.jp

冬至。

こんにちわ。
un amicoです。

今日は冬至。
ん?冬至?
1年風邪を引かないように、ゆず湯に入る日・・・?
んーっと?
はい、調べて。っと。
夜が長くて昼が最も短い日。だって。
そうそう♪ それだ。
今日からまたググっと寒くなるみたいだし、
今日はゆず湯であったまることにしよっと。
冬至。_d0169376_10503647.jpg


pasoちゃんのかわいいお正月飾りの記事をみて、
ワタシも今日作ったよー。
作ってみようと、材料は買ってあったから、すぐにできたよ。
冬至。_d0169376_10531483.jpg

どうかなぁ。
去年も作ったんだけど、納得いかず・・・
でも今年はすんなり出来たような。
こういうの不思議だよねぇ。
今回はアートフラワーを使って
和っぽく、でも、ワタシっぽっく・・・・なったかな。

その前にやっぱりクリスマス!
冬至。_d0169376_10555498.jpg

今年はかわいいツリーライトも仲間入り^^
楽しいクリスマスになりますように。

世界中のたくさんのサンタさん!
がんばってねっ!♪
.
.
来年のカレンダー。
たーくさんのお友達のトコロへ行きました。
次の1年もみんなと楽しく過ごせますように。
来年もよろしくねっ。
Chi trova un amico trova un tesoro♪
Grazie mille!
.
.
.
.

by seul_alpha | 2012-12-21 11:09 | Hand made