人気ブログランキング | 話題のタグを見る

seul*+α

seulplus.exblog.jp

できた!!


こんばんわ。
cielです。

先日Lifeplanner mizobuchiさんで行われたワークショップに参加してきました。

最初は和気あいあいとおしゃべりしながらスタートしたんだけど、
気づけば自分の世界に入りみんな黙々と作業してました。
あっという間に時間がすぎていて、集中したあとの気持ちよさと
達成感を味わうことができました。
愛着のわく作品ができあがってとっても楽しかったな。
また次回も参加したいです。
今度はメンバーも一緒に。。。

できた!!_d0169376_20402116.jpg


うちに帰ってからも作りたい気持ちがウズウズ。
買ったもののそのままにしていたモミの葉を使って、
クリスマスリースも作っちゃいました。

できた!!_d0169376_2059377.jpg


玄関に飾る用に大きめのリースです。
赤色を入れなかったのでクリスマスっぽさがないかもしれないけど、
お気に入りのリースができてうれしいなぁ♪(*´∀`*)

できた!!_d0169376_21181017.jpg


天気予報では明日の気温は最低気温が-3℃(゚∀゚)
とっても寒い一日になりそうなので、皆さんあったかくして
過ごして下さいね。
そして、楽しいクリスマスを過ごして下さい。
もしかしたらホワイトクリスマスになるかも!?

☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆



by seul_alpha | 2012-12-23 21:18 | Hand made