人気ブログランキング | 話題のタグを見る

seul*+α

seulplus.exblog.jp

まにあった。。

こんばんは。seul*です。
今年最後の更新になります。

今日は30日。
正月飾りを今日済まさなければ~
って事でなんとか間に合いました。

100均リメイクのお正月飾りです。
材料はすべてうちにあったもので作ったので、ほとんどお金をかけてませんが(^_^;)
いつもの素材を使いまわしな感じなのであまり変わり映えもなく・・・
ま、いっか。

で、こんな感じです(^^ゞ
まにあった。。_d0169376_23343722.jpg



今年もいろんな方たちのおかげで、充実した一年となりました。
ブログへ来て下さる方もたくさん増えてうれしく思います。
応援してくれる皆さんありがとうございました。
そしてメンバーのみんなもありがとー
来年もまたよろしくお願いします!

素敵な新年を迎えられますように。。

by seul_alpha | 2012-12-30 23:36 | Hand made