人気ブログランキング | 話題のタグを見る

seul*+α

seulplus.exblog.jp

ゆき♪

こんにちわ。
un amicoです。

今日はさむいよー。
高知市内でも、日中雪がパラパラしていました。
三寒四温の時期ですね。
はやく春がこないかなぁ。

やっと、CAFEトレー大ができたよ。
写真じゃわかりにくいんだけど、
ゆき♪_d0169376_17345784.jpg
薄い茶色(No.0759)と
濃い茶色(No.0237)の2種類で
文字とNo.の位置をそれぞれおそろいの場所に。
No.0237はサイドにカラーを塗っています。
ゆき♪_d0169376_1738137.jpg
(↑製作の途中に、カシスオレンジジュースで休憩してました♪)

10枚も作っちゃったよぉ~♪
こんな風に、おうちcafeの時に使ってくれるとうれしいな♪
⇒⇒click⇒⇒

今日の音楽はこれ♪
ゆき♪_d0169376_17283724.jpg

Bossa Nova de BEATLES♪
ジャケット写真がかわいくて、気に入っています。

今日のおやつはあられ♪おもちを揚げて作ったよ。
サクサクパクパク。子ども達も喜んでくれました。
ゆき♪_d0169376_17304410.jpg



明日から3連休。
おでかけの人も、おうちでまったりの人も、楽しい休日になりますように。
ゆき♪_d0169376_17314435.jpg


.
.
.

by seul_alpha | 2013-02-08 17:48 | おやつ