人気ブログランキング | 話題のタグを見る

seul*+α

seulplus.exblog.jp

バレンタイン♪

こんにちは。kaoppiです。

昨日はバレンタインでしたね。みなさん素敵な時間を過ごされたでしょうか?

私は、娘が近所のお兄ちゃんに渡したいという事でバタバタと過ごしていました。
出来上がったのはこちら。。。。

バレンタイン♪_d0169376_14235254.jpg

私がクッキーを焼いて、娘がニコちゃんを書きました。。書いてる時の楽しそうな事。。でも、いざ渡す時は私同伴でしゃべるのも私。。本人は後ろに隠れてました(笑)ま、まだまだ可愛いチョコです。。


今年はめずらしく主人にも私から。。ラム酒入りのパウンドケーキ。。
バレンタイン♪_d0169376_14264133.jpg

ちょっと、試作という声も聞こえてきますが(笑)でも喜んで食べてくれました。。その後「最高の離婚」を2人で見て。。。楽しい時間です(笑)


最近のハンドメイドはお友達に頼まれたキッズベストと、自分用にちょっと大きめにネックウォーマーを。。
バレンタイン♪_d0169376_14291053.jpg

お友達も喜んでくれて、とっても嬉しいです。ありがとうございます。。
ネックウォーマーもお友達に大きめでと頼まれたので作ってみたら、サイズ的に良かったから自分用にも作っちゃいました。。。

寒い日があったり、暖かい日があったり。春ももうすぐでしょうか。。布も春らしい物に目がいってしまいます。。自宅の布山には目がいかないけど。。。。

by seul_alpha | 2013-02-15 14:37 | Hand made