人気ブログランキング | 話題のタグを見る

seul*+α

seulplus.exblog.jp

はるですよ。

おはようございます。paso a pasoです♪
もう3月。本当に早い!!
今日は公立高校の卒業式ですね。
みんな たくさんの思い出を胸に
新たな一歩を踏み出せますように・・・✿

最近は すこしずつ暖かく過ごしやすい日がふえてきて、春を実感!
はるですよ。_d0169376_9321425.jpg

かなりのんびり屋さんの我が家のミモザも やっと咲き始めました*
これから満開になるまで 毎日観察するのが楽しみだな。

買い物へ行くと、イチゴをたくさん見かけるように。
この時期になると毎年必ず作るイチゴムース。
口の中でシュワシュワ~っと溶ける食感がすきです。
甘酸っぱくて おいしかった♡

それからそれから。
ハンドメイドも春っぽく。
あみあみのちょうちょ∞
どんなふうにアレンジしようかな?
まだまだ模索中ですが
いいものができるといいな^^

by seul_alpha | 2013-03-01 09:43 | 季節