人気ブログランキング | 話題のタグを見る

seul*+α

seulplus.exblog.jp

おでかけとWhite Day ♪

seul*です。
今日はお出かけネター

メンバーのamicoちゃんとpasoちゃんの納品に引っ付いて急遽お出かけすることに(^_^;)
素敵な作品達、無事yumocaさんに納品してきましたよ♪
White Day の今日はyumocaさんも大忙し!
美味しいにおいに引き留められそうになりながらも次の目的地へー

まずはUfでお買いもの。
かっこいいマスキングがあったので買いましたー
おでかけとWhite Day ♪_d0169376_1720108.jpg

沢山持ってるのに新作を見るとついつい買ってしまうのは私だけではないですよね♪

ランチは近くのDecembreへ。
エッグ&ベーコン。美味しかった~♪♪
おでかけとWhite Day ♪_d0169376_17242222.jpg

いつものようにおしゃべりに夢中になると、時間が過ぎるのは早くてあっという間に帰宅時間。
楽しかった~  次はメンバー全員で行きたいね!


*********************************************

本日はWhite Day 。
私もかわいいお返しいただきましたよー
ありがとね♪
おでかけとWhite Day ♪_d0169376_17292477.jpg

by seul_alpha | 2013-03-14 17:39 | おでかけ