人気ブログランキング | 話題のタグを見る

seul*+α

seulplus.exblog.jp

アンティーク??。

こんばんわ。
un amicoです。

入学式、入園式の時期ですね。
新生活をはじめるみなさんっ!
おめでとうっ!
それに進級のみなさんっ!
おめでとうっ!
新しいステキな出会いがありますように。

春休みの前半、大阪に帰ってたので、
関空に遊びに行ってきました。
パイロットや管制官、
いろんなシミュレーションを体験したり
目の前を大きな飛行機が大迫力で飛んでいくのをみたよ。
あぁ~楽しかったっ^^
アンティーク??。_d0169376_20595037.jpg


ささっ、『シュウナイチニチ』まであとちょっと。
ハンドメイドもがんばらないと☆

アンティーク・・・ではないけど、風。な花かご。
さびさびのアルミカップで色を押さえて作ってみました。
アンティーク??。_d0169376_20464877.jpg

アルミカップのこれは2つ。
それに定番の花かごをいくつか持っていきます。

それと、カミモノセット。
洋書のロウ引きと、チケット風のシールなど。
写真以外にもオマケをいれていきます♪
コラージュやラッピング、インテリア雑貨に使ってくださいね。
アンティーク??。_d0169376_2049889.jpg

.
.
.

by seul_alpha | 2013-04-04 21:01 | シュウないちにち。