seul*+α

seulplus.exblog.jp

めずらしく・・

またまた深夜のseul*です(笑)

めずらしく更新続いてますー
イベント用作品も今回は少し早めに仕上げにかかってます。

出来上がったものまとめてUPしますね!

d0169376_013091.jpg


キーホルダーは以前作ってたのと少しチャームを変えて。
カメラストラップもまた作ってみました。



d0169376_23571291.jpg

ペンダントも前に作ったのとほぼ同じですが、春夏っぽくブルーの革をつかって、涼しげなビーズを付けてみました。
シュシュ&ヘアピンもいつもの小さめなやつです。

布地はすべてリバティとリネンを使ってます。
あまり変わり映え無いですが・・・

後は今バッグを製作中です。
たぶん私はそれで最後かとー

これからは他のメンバーの怒涛の更新が待ってるはず?!です。(^.^)

[PR]
by seul_alpha | 2013-04-12 00:21 | シュウないちにち。