人気ブログランキング | 話題のタグを見る

seul*+α

seulplus.exblog.jp

いよいよ。

おはようございます! またまたおひさしぶりのpaso a pasoです^^;
シュウナイチニチ、今週末になりました~。
お天気が気になるところですが・・・
せっかくの楽しい春のいちにち。ピカピカの晴れだといいなぁ!

さて。
イベントへ連れてくものをご紹介♪
いよいよ。_d0169376_859665.jpg

前回UPしたちょうちょと同じモチーフで ストラップも作ってみました。
ブローチ&ヘアゴムとラッピングをそろえたので
当日は3姉妹な感じで並ぶと思います∞∞∞

ダーラナホースのオーナメントは
写真のように壁やペンダントライトにぶら下げたり
窓際につるせば サンキャッチャーとしても楽しめます^^

あとはいつものベビーシューズ。
それから ガラス瓶&レースのコースターもセットにして連れていきます♪

こんな感じで いつもよりちょっと少なめですが
たっぷり愛情を込めて作ったので 気に入ってもらえるとうれしいな...!

by seul_alpha | 2013-04-16 09:20 | Hand made