seul*+α

seulplus.exblog.jp

アシタ!!

こんばんは!seul*です。

『シュウナイチニチ』 
いよいよ明日になりました~

最後に製作してたバッグがなんとか間にあったのでUPしますね。

d0169376_2213827.jpg


ショルダーバッグとがま口も作ってみました。
共にリバティの帆布を使ってます。
バッグ口はチャックで、革のショルダー紐を使ってます。
ポイントにイニシャルモチーフを。
がま口はイニシャルシェルチャームを付けてます。

以上で私の作品は終了です。
後は以前製作してた物などを併せて持っていきます。


気になるのはお天気ですが、室内開催なので安心です。
会場のシュウハウスさんのショールームを見るだけでもワクワクしますよー
美味しいもの。素敵なもの。癒しの空間。そして音楽。
是非、堪能しに来てくださいね。
お待ちしております♪

[PR]
by seul_alpha | 2013-04-19 22:28 | シュウないちにち。