seul*+α

seulplus.exblog.jp

「草や感謝祭」

こんばんは。kaoppiです。。

始まりましたね。GW..。でも我が家は旦那さんも仕事だし、子供達の予定満載で自分の為に使える時間が限られそうです。。

でもでも、それだけじゃつまらない。。ので「草や感謝祭」に行ってきました~。久しぶりのイベントで着いたのが2組目(笑)でも、待ってる間もうどん屋さんのだしのいい匂いが~。。何食べようか。。どんな物があるのかワクワクでした。

滞在時間1時間と弾丸だったけど、満喫してきましたよ~。。
d0169376_20261875.jpg


いろんなお店があったけど、連れて帰った物は
d0169376_2034267.jpg

久しぶりのイベントで物欲が~(笑)

帰ってきてからはお友達の家でこれまた滞在時間30分という短さで(笑)
d0169376_20353635.jpg

買ってきたハンバーガーとお友達手作りのスイーツで満足!!
その後は子供の用事で夕方まで外に出ずっぱりだったけど、楽しい美味しかった満足感からか疲れも充実した疲れ。。

ほんとはもっと草やさんのあの空間にもっといたかった~。。

でもでもしかたがないので。。本当に楽しいイベントでした。今度はゆっくり行けますように。。

[PR]
Commented at 2013-04-29 23:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by seul_alpha at 2013-04-30 20:12
鍵コメさんへ。。
こちらこそ、久しぶりで嬉しかったです。本当にいいお天気で気持ちいいイベントでしたね。
椅子、建物の中で古物を売ってるお店があって一目ぼれでした。。。
握手、報告お待ちしております(笑) kaoppi
by seul_alpha | 2013-04-28 20:43 | おでかけ | Comments(2)