人気ブログランキング | 話題のタグを見る

seul*+α

seulplus.exblog.jp

baby shoes ♪

今晩は。 seul*です。
GW後半ですねー
みなさん色々計画されて満喫されてるのかな?
我が家は毎年特に予定はたてませんー
思いついたら近場にお出かけするぐらいでしょうか(^_^;)

GW前半はダンナも仕事なので特に出かけることもなく、
ひきこもってオーダーいただいたベビーシューズ達を作ってました~

baby shoes  ♪_d0169376_203696.jpg

気に入ってもらえるといいな。


5月5日はaRumikちゃんの出店する『四万十手仕事市』に私たちの作品もお邪魔させてもらいます。
楽しそうなイベントです。
お近くの方、GWで近くに遊びに来られる方、よかったら立ち寄ってみて下さいねー


***************************************************

ちょこっとお花をパシャリ。
花瓶のお花はお山の散策中に可愛かったのでお持ち帰り。
タダでかわいいっていいね(= '艸')ムププ
花壇のミニバラも咲いたー♪
baby shoes  ♪_d0169376_20551494.jpg


by seul_alpha | 2013-05-02 21:00 | Hand made