seul*+α

seulplus.exblog.jp

ひさびさの♪

こんばんわー seul*です。

今日は久々のメンバーでのおでかけ♪
残念ながらkaoppiちゃんは参戦できなかったけどー(T_T)

イオン側の並木広場で開催の 『villege』 ヴィレッジ ~モノと食と音の土日市~
に行ってきました~
d0169376_23124792.jpg

沢山のお客さんで賑わってましたよー
色々目移りしすぎて、なかなか購入に至りませんでしたが、
なんとか美味しいパンとコーヒーにはありつけました(^_^;)

お天気良すぎで暑さに倒れそうでしたが、木陰は気持ち良くってくつろげました。
今回はpasoちゃんの可愛い姪っ子ちゃんも一緒だったので見てるだけで癒されたしね♪

明日も開催されるようですので、まだ行ってない方は是非ー


d0169376_23134361.jpg

boisさんで可愛いブーケをget♪
ドライフラワーになるそうです。
長く楽しめるのでうれしいな・・・無事ドライになりますように(笑)

[PR]
by seul_alpha | 2013-05-25 23:21 | おでかけ