人気ブログランキング | 話題のタグを見る

seul*+α

seulplus.exblog.jp

Pour le sourire.

こんにちわ。
ちょこっとおひさしぶりのun amicoです。
W杯切符獲得~!!
サッカー日本代表!
やったね♪おめでとー☆


Pour le sourire._d0169376_11334698.jpg


本格的な梅雨はもうちょっと先かなぁ。
pasoちゃんの言う通り、梅雨の時期にも、
いろんな楽しいこと、見つけていきたいな。
私ももちろんあじさいっ!
(モチロンおでかけもっ。)

yumocaさんや、ストレッチ教室へ行くときに
通る、春野のあじさい街道。
車で通るのはもったいない、気持ちのいい景色です。

そして我が家にも、いろんなあじさいが咲いています。
アナベルももうちょっとかな。

Pour le sourire._d0169376_11223417.jpg


それと。
はなかご。
白い陶器。
かごよりも、かわいい雰囲気になったかな。
じめじめした季節だから
ちょっとでもさわやかに
涼しげにを意識したつもりだけど・・・。
どうかな。

Pour le sourire._d0169376_1127572.jpg


この時期のいつもの。

Pour le sourire._d0169376_11292575.jpg


ゴロンゴロン混ぜて、泡になっちゃってるけど、梅シロップ。
今は写真のコロより氷砂糖も溶けて、いい感じ♪
あとちょっとかなぁ。がまんがまん。。。

.
.
.
by seul_alpha | 2013-06-06 11:47 | Hand made