人気ブログランキング | 話題のタグを見る

seul*+α

seulplus.exblog.jp

夏空。

こんばんはー seul*です。

心配してた台風も進路変更して、今日は晴天!
一気に夏空~ とにかく暑い!!

暑いときに食べたいものー
そう!かき氷ー

て事でこれ。
夏空。_d0169376_2352120.jpg

yumocaさんがこの夏からかき氷を始めるとの事。
で、その暖簾をオーダーいただきまして、無事完成したので納品してきましたー
初めての物なので、ちょっぴりうまくできるか不安でしたが、とっても喜んでもらえて一安心。
これからの季節、美味しいかき氷を食べられるので楽しみですね♪



あと、久しぶりにケーキ作りを。
夏空。_d0169376_053240.jpg

チーズケーキ好きの息子が食べたいというので作ってみました。
簡単レシピなので私でも美味しくできる!
息子もたくさん食べてくれたので良かった♪
たまには作ってやらないとね。

by seul_alpha | 2013-06-13 00:10 | Hand made