seul*+α

seulplus.exblog.jp

つゆ。

こんばんわ! seul*です。

梅雨入りしてからお天気のいい日が続いてましたが、やっと雨が降りだしました。
今週は台風も発生しているので大荒れになるとか?
雨は必要だけど極端なのは××  どこにも被害がでませんように。。


雨の大好きな花。 あじさい。
今年新しい子たちも仲間入りして、我が家も賑わってます♪

d0169376_21385594.jpg


山紫陽花におたふく紫陽花、ブルーベリーも新しく仲間入り。
二年目のアナベルも花が咲きました♪
雨はうっとおしいけど、季節のお花を楽しめるのはいいですね。



あと、もらったイチゴが弱ってきたのでジャムにしました。
果肉がきれいに残ってるのよりも、潰したのがすきー☆

d0169376_21531051.jpg

[PR]
by seul_alpha | 2013-06-19 22:10 | garden | Comments(0)