人気ブログランキング | 話題のタグを見る

seul*+α

seulplus.exblog.jp

素敵なモノ と あたらしいモノ*

おはようございます。paso a pasoです。
今年は空梅雨だなーなんて思ってましたが やっぱり降ってます;;;;;;
水不足気味のところもあるようだし 恵みの雨になってくれるといいな。

前回のUPでチラッとお話しした ZESTさんで出会った素敵なモノ...
こちらです^^

素敵なモノ と あたらしいモノ*_d0169376_10392647.jpg

古材×アイアンが かっこいいスツール。
大好きなグリーンとか、よーく見ないとわからないくらい かすれた文字とか とにかく全部ツボ!
先日 誕生日だったので 旦那さんからのプレゼントにしてもらいました♪
ありがとう、大切にするね∞

それから あたらしいモノ。

素敵なモノ と あたらしいモノ*_d0169376_10492051.jpg

スマホユーザーが増えて ストラップを作る機会が減ってしまってたところに
amicoちゃんからイヤホンジャックのパーツがあったよーと、教えてもらって 作ってみました。
長さもストラップより短めになっているので ビローンとならなくていいかな?と。
ブログよりお先にInstagramの方で紹介したら好評だったので、調子にのって量産!です。
夏らしく明るめの色を中心に。
後日 委託先のお店へお届けします♡

ではでは、みなさん。
今日からまた新しい一週間 がんばりましょう~。

by seul_alpha | 2013-06-24 11:00 | Hand made