人気ブログランキング | 話題のタグを見る

seul*+α

seulplus.exblog.jp

Wreath...to OHANA ...no

こんにちわ。
un amicoです。

夏休み、あついですねぇ。。。
昨日おとといと、学校のプールの監視のお手伝いに
行ってきました。
気持ちよさそうに楽しむ子ども達の横で
バテバテの私・・・。
帰ってからもグッタリでした。
しっかり食べて、暑さに負けないようにしないとっ。

グッタリから復活した今日、
オーダーを受けてたリースが完成しました。

Wreath...to  OHANA ...no_d0169376_15565833.jpg


お祝い用に~と選んでもらえて、うれしいです。
プレゼントする方にも、される方にも、HAPPYが訪れますように。

それと、おはなシリーズ、新しいもの。
ピンです。
ドライフラワーは使わず、アートフラワーで作っています。

Wreath...to  OHANA ...no_d0169376_167735.jpg


おはなのピンは、材料が揃ったらどんどん製作していく予定です。
できたらまたここでお知らせします。


ドライじゃないお花でもアレンジしてみたよ。
スキなのばっかりもりもりのせると・・・
色がぁぁぁ・・・あはは。

Wreath...to  OHANA ...no_d0169376_16172863.jpg
.

* . * . * . * . * . * . *

今日のおやつ。
レシピを見ながら、子ども達が中心になって
一緒に作りました。

Wreath...to  OHANA ...no_d0169376_16121223.jpg


カシスのレアチーズケーキ。
オーブンを使わないおやつ。
この時期にはいいですよね♪
.
.
.

by seul_alpha | 2013-07-26 16:36 | Hand made