seul*+α

seulplus.exblog.jp

なつーっ。

こんにちは。paso a pasoです。
ついこの間夏休みに入ったと思ったら もう今日から8月!!
あつぅぅぅぅい毎日でダラダラしてしまいそうだけど
ウッカリしてると あっという間に夏が終わってしまいそう。
この1ヶ月 思いっきり楽しめますように♪

今日はseul*さん&amicoちゃんと 納品を兼ねてyumocaさんへ。

d0169376_17482169.jpg

・裂き布ブレスレット
・ちょうちょのイヤホンジャック
を納品させていただきました。
ブレスレットは試着できるようにラッピングはせずに
100均リメイクのBOXにディスプレイさせてもらってます。
(リメイクといってもニスを塗っただけだけど・・・)
チャームもサイズもすこしずつチガウので
実際に着けて お気に入りを見つけてくださいね^^

そして。
今日のオヤツにいただいたのはこちらっ。

d0169376_17474671.jpg

seul*さん&amicoちゃんはかき氷のみぞれん(みぞれ練乳)。
私はかき氷と迷った末に 洋梨のロールケーキ♡
ふんわり甘いビスキュイ生地と ほんのり酸味のあるサワークリームが見事にマッチ!
洋梨の爽やかな香りと食感がたまらなく美味しくてあっという間にお腹の中でした^m^
あーぁ、また食べたい・・・(笑)

まゆぞうさん。
くつろぎすぎて家でお茶してるみたいな会話で長居してしまってごめんなさい^^;
また今度は子どもたちと かき氷をいただきにうかがいまーす!!

[PR]
Commented by まゆぞう at 2013-08-07 18:43 x
いつも楽しいseulグループのみんな~~!大好きですっ!
Commented by seul_alpha at 2013-08-08 07:17
まゆぞうさん♪
こちらこそ!美味しいスィーツとまゆぞうさんの笑顔あふれるyumocaが大好きですっ!
これからもよろしくお願いします♡
paso a paso*
by seul_alpha | 2013-08-01 18:06 | 委託/納品 | Comments(2)