seul*+α

seulplus.exblog.jp

ひさびさの・・・

こんばんは。seul*です。

新学期始まってもう一週間過ぎましたね。

ようやく落ち着いて母達のお楽しみ時間~
今日は久々のまったり会♪

メンバーのamicoちゃんとpasoちゃんと一緒にcielちゃんちへ訪問。

d0169376_23325380.jpg


すっきりとシンプルなくつろぎ空間に毎回癒されます。
訪問するたび我が家も片づけるぞ!
と思うのになかなか・・・ ダメダメです。。

そしてそして美味しい手作りケーキまで!!
ステキすぎるー☆
いつものようにおしゃべりも弾んで、楽しいイチニチでした♪
cielちゃんありがとー

さ、しっかり充電したのでそろそろhandmadeもがんばらなくてわ。。

[PR]
by seul_alpha | 2013-09-09 23:52 | おでかけ