人気ブログランキング | 話題のタグを見る

seul*+α

seulplus.exblog.jp

ストレッチ♪

こんにちわ。
un amicoです。

今日はストレッチの水曜日~♪
seul*さんと行ってきました。

恥ずかしながら。。。
昔から体が硬くて前屈しても、床に手が届くことが
なかった私ですが
今日はストレッチしてても、なんだかよくのびるな・・・。
っと感じて終わってから前屈してみました。
すると・・・♪♪
指が床についたよー☆。
ちょんっ!!ちょんっっ!!だけどね。
普通の人からみたらそれでもカチカチ。
でもでも、続けてきたからこそ。
やわらかくなったなって実感するトコは今までも
あったけど、前屈だけがどうも苦手だったのです。
なのですんごいうれしい♪

自分の体のためだけに1時間集中。
続けていきたいです。
natural*style
ストレッチじゃなくても、1日の中で自分のために時間を作るようにしたいな。

その帰りにyumocaさんにCAFEトレー納品させてもらいました。
今だけ。ちょっとだけハロウィンのおまけ、ついてます♪
ストレッチ♪_d0169376_17481957.jpg



あとリボンゴム。6年間お世話になっていた幼稚園のバザーへ出品です。
誰かのお気に入りになってくれるといいなぁ。。。
ストレッチ♪_d0169376_17502670.jpg



ストレッチ♪_d0169376_17513929.jpg

↑週末、日帰りで高松へ遊びに行ってきました。
閉館まであそんだら。。。外はすっかり夕焼け。。。

.
.
.

by seul_alpha | 2013-10-16 18:00 | 委託/納品