人気ブログランキング | 話題のタグを見る

seul*+α

seulplus.exblog.jp

読書の秋。食欲の秋。

こんにちは。paso a pasoです♪
気がつけば もう明日から11月。
先日までは納品分を頑張っていましたが
そろそろ12月のイベントに向けて製作スタートしなくちゃー!
読書の秋。食欲の秋。_d0169376_1594168.jpg

10/17 ZESTサンへ納品させていただきました^^

秋といえば・・・読書。
ということで、読書のおともにこんなの作ってみました♪
読書の秋。食欲の秋。_d0169376_15162832.jpg

ブックチャーム。栞として使います。
レザー×アイアンタグでシンプルに。
落ち着いた雰囲気が気に入ってます。
最近は読書といっても雑誌ばかりだったけど
ひさしぶりにちゃんと本を読みたい気分です。
他にも とっても好きな感じの毛糸を見つけたので
コースターやら何やら・・・編み編みしてますよ^^







おやつに子どもたちの大好きなかぼちゃプリンを焼きました。
これならイタズラされずにすみそうだ❤
読書の秋。食欲の秋。_d0169376_15224073.jpg


by seul_alpha | 2013-10-31 15:29 | Hand made