seul*+α

seulplus.exblog.jp

始動。

こんばんは! seul*です。
handmadeネタはひさしぶり~(^_^;)

かなり出遅れましたが、イベントに向けて今週から始動しました!

とりあえず今週仕上げたものをUPしますね。


d0169376_2241171.jpg

●スマホケース●
 前回製作したものと同じで蓋なしタイプです。
 今回のは布タグにしてみました。
 仏語で「お花畑」だそうです。リバティの花柄にピッタリ♪
 この蓋なしタイプは私も使ってますが、鞄のなかで迷子にならないし、すぐに取り出せるので便利です。

d0169376_2213511.jpg

●リメイクタオル&ピンチ●
 これも前回製作してたものと同じですが、柄は違うものになってます。

d0169376_22165047.jpg

●ポットマット●
 これはかなり前に作ったものと同じ形ですが、今回はシンプルにチェック柄のリネンで。
 で、ダーラナホースのタグをちょこんと♪
 

以上3点ですが、これからまた製作がんばりますね!!

[PR]
Commented by Miyo at 2013-11-09 21:38 x
素敵なスマホケースですね♪

私もiPhoneが鞄の中でよく行方不明になっています。
電話が鳴る度鞄をゴソゴソ・・・。
ケースに入れておくと迷子になりませんね。
Commented by seul_alpha at 2013-11-14 19:59
Miyoさん。

コメントありがとうございます。
とってもうれしいです♪

そうですよねー
私も鞄の中でよく行方不明になってるので助かってます。
handmadeされる方でしたら是非作ってみて下さいね(^^)
by seul_alpha | 2013-11-08 22:52 | ひだまりクリスマス | Comments(2)