seul*+α

seulplus.exblog.jp

あっというまに・・

おはようございます。seul*です。

イベントまで早くも半月切ってます。
この間あと一か月・・なんて言ってたのにあっというま!

てことで、今週のがんばったものたちまとめてUPしますねー

d0169376_1102231.jpg

●ワンハンドルバッグ●
 
リバティのフランネル生地をつかって、冬のバッグを作りました。
 ハンドルがリボンの形でかわいいです。
 中にポケットを一個つけてます。


d0169376_117922.jpg

●ペンケース●

 リバティ帆布で作りました。
 グレーが大人可愛いい♪


d0169376_121032.jpg

●まんまるトレイ&コースターset●
 
 こちらもリバティフランネル生地で。
 冬のほっこりティ―タイムにいかがでしょ。
 仏語タグは『素敵な一日を』って意味だそうです♪
 
 このトレイを見た時に全部まるにしたら可愛いなー と思って製作してみましたが、
 丸くするのって大変!!
 でもその分愛着も湧いてます。
 

素人なので、ちょっとイビツ?なところもあるかもしれませんが、できるだけ丁寧を心掛けて作りました。
誰かのお気に入りになれるといいなぁ・・・

[PR]
by seul_alpha | 2013-11-17 09:17 | ひだまりクリスマス | Comments(0)