seul*+α

seulplus.exblog.jp

かごまつり♪

こんばんはー seul*です。
今週の製作したものー
ちょっと早めですが、週末はおでかけするので♪今日UPしまーす♪

今週はかごまつり。
といっても作ったのはそれぞれの籠に合わせるカバーですが。。
今回は編み物もがんばりましたー

d0169376_22503443.jpg

●スクエアモチーフカバー●
 紐は留めてないので、マットにしてもいいですね。


d0169376_2251445.jpg

●まるモチーフカバー●
 こちらも同じようにマットとして使えます。
 かごはちっちゃいです。

 
d0169376_22515216.jpg

●ダーラナホースのアップリケ付布カバー●
 今まで作ったのと少し生地をかえて、ナチュラル、ブラウン、ブラックのリネンで。
 裏布はドット柄のコットンでそれぞれ変化をつけてます。


イベントまで後10日!
これからはメンバーの怒涛の更新がくるはず!!
私もあと一回更新予定です。
ではまた来週~

[PR]
by seul_alpha | 2013-11-20 23:33 | ひだまりクリスマス | Comments(0)