seul*+α

seulplus.exblog.jp

Last!!

本日二度目の更新はseul*です。

『ひだまりクリスマス』もいよいよ明日!!
作品UPもこれでLastです。

d0169376_1881769.jpg

イベントでは何度か製作してるチョークボード。
今回はいつもの黒に加えてグリーンでもつくってみました。
グリーンの方が少し大き目サイズです。


d0169376_1883450.jpg

いつものリボンシュシュと少し大き目のシュシュを作りました。
シュシュはお気に入りのリバティの新柄を使ってリネンやレースとあわせました。



d0169376_21422821.jpg

ネックウォーマーも作ってます。
大人用と子供用。
寒くなったのでこれから大活躍ですねー


後は今まで作りおいてた物など沢山持っていきます―

メンバーはもちろん、他の出店者さん達の作品も素敵なものが沢山仕上がってるようです♪

美味しいものも盛りだくさん、クリスマスムードたっぷりでお待ちしておりますので
是非遊びに来てくださいねー

[PR]
by seul_alpha | 2013-11-30 18:49 | ひだまりクリスマス