人気ブログランキング | 話題のタグを見る

seul*+α

seulplus.exblog.jp

リースリース。

こんにちわ。
un amicoです。

ひだまりクリスマス。
たくさんのご来場ありがとうございました。
私もメンバーも、接客作業をさせてもらってるときは
バタバタと落ち着きない感じですが、
実はみんなドキドキして、お客様が作品を手にとってくださるたびに
うれしい気持ちでいっぱいなんです。
ありがとうございました。
私たちにとって幸せな一日。
そして新しい出会いもあったりして、やっぱりイベント、ダイスキです。

イベントでもリースを作りましたが、
ほんとはもっともっとクリスマスっぽく
もみの木や、ひば...?かな。。で作りたかったのです。
でも、材料がまだ出てなくて・・・。
イベントには間に合いませんでしたが、やっぱり欲しい!ってコトで
自分用にちょっと大きめで作ってみました。
リースリース。_d0169376_09320814.jpg
大きいと材料も時間もかかるんだね...
でもコットンと、ユーカリがかわいい♪

いつもの大きさのリースも作っています。
リースリース。_d0169376_09383874.jpg
クリスマスが終わったらお正月。
ってコトで、ちょっとしたカミタグをおまけで入れています。
真ん中のモチーフにかえて、
よかったらタグを裏からテープでとめて使ってくださいね♪

あと・・・去年pasoちゃんにプレゼントしたリースが
1年たつと今年はこんな色に♪
リースリース。_d0169376_15305533.jpg
キャンドルホルダーに使ってくれています。
うれしいなぁ。ありがとう。
1年飾りっぱなしだと、もうちょっと退色していますが、
それはそれで、アンティークっぽくてスキです。
.
.
.

by seul_alpha | 2013-12-05 15:40 | Hand made