人気ブログランキング | 話題のタグを見る

seul*+α

seulplus.exblog.jp

リース☆

こんにちは!seul*です。
イベントからもう二週間!
はやい~
お礼が遅くなりましたが、イベントでは沢山のお客様に来ていただき、
本当に楽しい時間を過ごすことが出来ました。
私たちの作品もたくさんお買い上げ下さり感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。



先日シュウハウスさんに納品に行ってきました。
納品の様子はシュウハウスさんのFBに載せていただいてます。

その帰りにcielちゃんの見つけた穴場?のお花屋さんに連れて行ってもらいました。
で、リース用の材料を安く購入♪
昨日リースを作りました~

リース☆_d0169376_18291875.jpg

大きめと小さめの2種類。
amicoちゃんが分けてくれた材料や、散策でひらってきた材料なんかを使ってるから
めちゃ安に仕上がりました~(笑)
シンプルに可愛く仕上がったかな?

by seul_alpha | 2013-12-14 18:39 | Hand made