人気ブログランキング | 話題のタグを見る

seul*+α

seulplus.exblog.jp

リースとツリーとお正月飾り。

こんばんわ。
un amicoです。
さむいよっ。足からじんじん冷えてくるので、
今年はユニクロのルームブーツを買いました。
ふわふわ&もこもこで、ショートブーツくらい足首まですっぽり包み込んで
くれるので、あったかくて、お風呂上りも安心なので気に入っています。

今日、yumocaさんに年内最後の納品へ
リースを持っておじゃましてきました。
クリスマスも近いので大忙しのはずなのに
カランカランとドアを開けると、ニコニコ笑顔の
2人が迎えてくれて、うれしかったなぁ。

yumocaさん、上町美容室さん、
今年からお世話になっているSHU-HOUSEさん。
たくさん納品させていただき、ありがとうございました♪
リースとツリーとお正月飾り。_d0169376_18065571.jpg

リースを作ったときの材料が残ったので、ミニツリーも作ったよ♪
てっぺんにつける☆がなかったので、レモンの皮で☆
それと、お正月飾りのアレンジ?リメイク?もイッキにやってみました。

あしたは、最近作れてなかったおやつでもつくろっかな♪

リースとツリーとお正月飾り。_d0169376_19094701.jpg
pasoちゃんにもらったニオイスミレ。とってもかわいいです。
ひとつオシバナに挑戦中~♪
.
.
.

by seul_alpha | 2013-12-16 18:57 | Hand made