人気ブログランキング | 話題のタグを見る

seul*+α

seulplus.exblog.jp

今年もあといちにち。

こんばんは。seul*です。

はやいですねー
今年もあと1日。
毎日ばたばたと年末の用事に追われてましたが、
やっと一息つきました。

今年最後の更新は今回もお正月飾りで。

昨年同様のプチプラリメイク。
あるもので作るのでほとんどお金かけてませーん(笑)
水引の残りでプチお飾りも作ってみたよ。

今年もあといちにち。_d0169376_22221893.jpg


*********************************************************

今年は新しく委託先も増え、ちょっぴりチャレンジの年となりました。
イベントでも沢山の方にお越しいただきほんとにうれしかったです。
来年も色んな方との出逢いを大切にしながら、
のんびりではありますが製作していきたいなと思ってます。

最後になりましたが、委託先の方々、いつも応援してくださる方々、
そして、頼りになるメンバーのみんな!
今年いちねんお世話になりました。
来年もよろしくお願いします!!

by seul_alpha | 2013-12-30 22:49 | Hand made