seul*+α

seulplus.exblog.jp

ありがとう。

こんにちわ。
un amicoです。
昨日3月9日はありがとうの日でしたね。
気づくのが遅くて、普通のイチニチを過ごしましたが
そうやって普通にすごせる毎日に
本当はありがとう。なのかな。
あと、私たちのブログを見に来てくれてありがとう!!!


『シュウないちにち』
まで1ヶ月ちょっとです。
定番のものから。
りぼんゴムと
ちっちゃい女の子にどうかな?っと
おはなのパッチンピンも作りました。
おそろいの台紙です∞
d0169376_10423443.jpg
d0169376_10425533.jpg

それとおひさしぶりのカミモノもちょこっと。
紙袋のアレンジです。
チケット風のシールは切り取り線でピリピリと分かれるようにしてみました。
d0169376_10442547.jpg
d0169376_10441285.jpg

今日はおうちcafeのトレーの文字入れをする予定です。
クリスマスローズも咲いたしお天気もいいしウキウキ。
よしっやろうっ♪


d0169376_10463455.jpg
.
.
.

[PR]
by seul_alpha | 2014-03-10 11:00 | シュウないちにち。 | Comments(0)