seul*+α

seulplus.exblog.jp

・ちいさなこだわり・

こんにちわ。
un amicoです。
昨日高知では桜が咲いたそうです♪

卒園・卒業されたみなさま。
おめでとうございます!!

新しく作ったもの 『 風鈴 』です。
あついあつい夏に風鈴の音を聞くだけで
体感温度が下がるとか?
セミの声を聞くと暑く感じるのと同じかな...
見た目にも涼しい雰囲気を意識して作りました。

d0169376_10180867.jpg

全部で8種類です。
ちいさなこだわり。

d0169376_10183029.jpg


ガラスの部分に入れた文字です。
あるとないとで、私の中では全然違うのです・・・。
たぶんいわれないと
気づかないくらいの小ささ
なんですけどね。
風鈴がレースやビーズで
かわいい感じに仕上がったので
ラッピングはちょっとかっこよく
シンプルにしてみました。
ここもこだわりなんです
・・・

d0169376_10270936.jpg

当日はこのBOXに入れて持って行きます
リボンではなくゴムを使っていますので
中身を確認していただけます。

さ!今日は文字入れのあと出来てなかった
CAFEトレーにトッテをつける
予定です

- HAVE A GOOD DAY! -
.
.
.



[PR]
by seul_alpha | 2014-03-19 10:41 | シュウないちにち。