seul*+α

seulplus.exblog.jp

やっぱりコレ♪

お久しぶりのseul*です。
色々ありまして、前回の更新より2か月も経ってしまいましたが、イベントに向けての製作はコツコツがんばってましたよー

少しですがご紹介しますね。

d0169376_2235677.jpg

「シュウないちにち」にはやっぱりコレ♪
ちっちゃな手のひらサイズのベビーシューズです。
前に作ったのと少しデザインをかえてみました。


d0169376_22354237.jpg

定番のスリーピンとネックストラップ。
リバティの新柄も使ってます。


d0169376_22361240.jpg

新作はバレッタ。
三個ですが…  
ラッピングした様子も。 毎回ここに一番力を入れてるような…プププ

現時点では以上です。
もう少し製作がんばってますのでまた紹介しますね。



合間に自分のものもー
ハンドソープの容器や洗剤の容器を可愛くしたくてラベルをつくってみました。
これだけで気分が上がります。
なので製作がんばります!!(笑)


d0169376_22362892.jpg

[PR]
by seul_alpha | 2014-03-23 22:53 | シュウないちにち。