seul*+α

seulplus.exblog.jp

オヒサシブリデス。

こんにちは。paso a pasoです。
すっかりご無沙汰してしまいました^^;
今年最初のおでかけ記事をupして以来。
気がつけばもう明日から4月...!
わぁーわぁーわぁー。もうすぐです。
シュウないちにち
今回は(…も?)何を作ろうか迷子になりつつ
なんとか無事に仕上がったモノたち。
紹介させてくださいね♪

d0169376_17203454.jpg

*いつものサンキャッチャー*
ダーラナホースver.と、ちょうちょver.
冬は雪の結晶のモチーフでしたが、春らしく小さなお花のモチーフに✿
キラキラとお部屋に光を呼び込んでくれますように。

d0169376_17202883.jpg

*裂き布づかいの麻バスケット*
直径8cmほどでレザーハンドルをつけてみました。
玄関に置いてカギ入れにしたり
ミルク&シュガーを入れて おうちcafeっぽくしてみたり。
いろんな使い方ができそうです♪

d0169376_17202409.jpg
*ワッフルクロス*
31cm×31cm。
はじめてバイアステープも自分でつくってみました。
涼しげな柄で爽やかでしょ^^
キッチンクロスのつもりで作ったけど
吸水性がいいので夏場のお出かけのお伴としても活躍してくれるかも?
アクセントにつけたイニシャルテープが いい仕事してくれてます❤



d0169376_17201365.jpg
*リネンクロス*
41cm×58cm。
グリーンとブラウンのチェック柄で、それぞれ2枚ずつ。
ザックリとした手ざわりがとってもキモチイイ!!んです。
使い込むにつれて出てくるクッタリ感もスキ。
コレを使ってくれた方が、家事を楽しんでくれるといいな。





他にも仕上がってるモノがあるんですが
長くなるので 今日はココまで^^
また近いうちにupさせてください★
それでは、またー!


[PR]
by seul_alpha | 2014-03-31 16:57 | シュウないちにち。 | Comments(0)