seul*+α

seulplus.exblog.jp

.あとなんにち?.

こんにちわ。
un amicoです。

新学期が始まりましたね
午前中出かけてると
横断歩道を手をつないで歩く1年生。
おおきいランドセルを揺らしながら
スキップしてる1年生。
交差点を右左見て手を上げて渡る1年生。
それに入園したばっかりのちいさいコたちが
ママの自転車の後ろで笑顔で話してる姿が
たくさんみれました。
みんなかわいかったです。

さぁ!
今日はなんにち?
8日...うっそぉー!
は。。はや。
と、今日はOUCHI CAFEシリーズの紹介です。
CAFEトレー。
とてもたくさんの人に手にとっていただき
うれしく思っています。
ありがとうございます。

d0169376_15130195.jpg

それと木のコースター。
前回出店のイベントの時とはレザーの色を
変えてあります。

d0169376_15140974.jpg
d0169376_15143282.jpg

この2つ、我が家でも使っています♪
子ども達が学校や幼稚園へ行ってる間に
おうちCAFETIME
少しの時間でも気持ちがスッキリするかも?

それとBOXリースをふたつ。
d0169376_15151249.jpg
d0169376_15152238.jpg


それと38のステンドグラスも少し持っていけそうです。
ブログに載せるの間に合うかなぁ。。。
(...もしぎりぎりなら seul*+αのfacebook  で紹介させていただきます...)
.
.
今回は、はじめましての出店者さんがたくさんいるので
ドキドキわくわくしています。
それとやっぱり
Bisucotti のライブ♪
グリーンホールのライブも感動したなぁ。
近く聞ける贅沢な時間。
楽しみです。
.
.
.


[PR]
by seul_alpha | 2014-04-08 15:42 | シュウないちにち。