人気ブログランキング | 話題のタグを見る

seul*+α

seulplus.exblog.jp

マニアッタ。。

seul*です。
『シュウないちにち』いよいよ明日~
今回はなかなか製作時間がとれず、メンバーに頼るしかないと思ってましたが、
なんとか間に合いました!

前回の更新に続き、製作出来たものは・・

マニアッタ。。_d0169376_1550465.jpg

・北欧なキッチンセットです。
ふきんにダーラナホースのモチーフをつけて、アクリルたわしはフィンランド国旗ふうに。あとピンチをつけてます。

マニアッタ。。_d0169376_15575687.jpg

・以前のイベントで作ったことのあるちっちゃなカゴです。
造花を入れてますが、小物入れに使ってもいいですね。

マニアッタ。。_d0169376_1631474.jpg

・定番のスマホケースとリボンシュシュ。
スマホケースはDSも少しきつめですが入りました。

マニアッタ。。_d0169376_1651971.jpg

・チョークボード グリーンとブラック。
グリーンの方は縦長にして、黒板消しとチョークはリバティの布を使ってます。
ブラックはドット柄のブラック・ブラウン・パープル生地で。
いつもはホワイトのモチーフ編みも今回はグリーンとブラウンです。

マニアッタ。。_d0169376_1684729.jpg

・ネックレスいろいろ。
お気に入りのチャームやビーズを使って作りました。
いつも革ばかりなので、今回はチェーンも使ってみました。


以上、明日持っていきます。

イベントは何度参加してもドキドキですが、
今回も素敵な出店者さんたちが集まるので楽しみ♪
お天気が気になるところですが、是非皆さん遊びに来てくださいね!

by seul_alpha | 2014-04-11 16:27 | シュウないちにち。