seul*+α

seulplus.exblog.jp

カテゴリ:季節( 37 )

新年のごあいさつ。

d0169376_1075524.jpg





今年も笑顔いっぱいの一年になりますように・・・

seul*+α

seul*
ciel*
kaoppi
un amico
paso a paso

[PR]
by seul_alpha | 2014-01-01 10:16 | 季節

・Christmas・

d0169376_09084061.jpg

May your Christmas wishes come true.
seul*+α


[PR]
by seul_alpha | 2013-12-25 09:10 | 季節

・冬至・

今日22日は冬至。
かぼちゃを食べてゆず湯につかって。
風邪ひきませんように。

d0169376_12595848.jpg

[PR]
by seul_alpha | 2013-12-22 13:00 | 季節

クリスマスパーティ☆

こんにちは。
cielです。

昨日はメンバー全員のお楽しみの日♪
毎年恒例のクリスマスパーティをseul*さんのおうちで
開いてもらいました。

seul*さんのおうちのあちこちにクリスマスの飾り付や、雑貨の
ディスプレイコーナーがあって、どこを撮っても絵になります。

d0169376_22561596.jpg


ワイワイ言いながら久しぶりに(子供の時以来かも!?)
歌いながらプレゼントをくるくるまわしてプレゼント交換したり。
早速もらったプレゼントを開けて見せあいっこをしたり。
帰ってきてからもう一度広げてどこに飾ろうかあれこれ考えてみたり。。。

プレゼントは、選ぶ時も渡す時もドキドキ!
FB 『てづくり日記』にMovieも載せてます♪

d0169376_2541293.jpg


昼食はチーズフォンデュ、サラダ、ミネストローネを持ち寄りで。
どれもおいしくて、ここでもお口は止まらず。。。でした。

最後はYumocaさんのクリスマスケーキ☆
箱からケーキを出して歓声!切って歓声!
なんとも味のあるサンタさんと、層になったケーキの断面。
見て、味わって楽しめる本当においしいケーキでした。

今日もメンバー全員いっぱいおしゃべりして、笑って、
にぎやかで楽しい、ひと足早いクリスマスパーティでしたよ。
また一つ、みんなと一緒の楽しい思い出がふえました♪


笑いジワ、何本増えたかな。。。

[PR]
by seul_alpha | 2013-12-11 08:10 | 季節

Happy Halloween♪♪

d0169376_13335682.jpg

[PR]
by seul_alpha | 2013-10-31 13:36 | 季節

ごあいさつ。

d0169376_015382.jpg




残暑といってもまだまだ暑い日がつづきますが。。
みなさん熱中症には気を付けてくださいね。


夏休みもあと2週間。
ガンバロー

[PR]
by seul_alpha | 2013-08-20 00:29 | 季節

sakura sakura

こんばんわ。 seul*です。

今日はpasoちゃんからお誘いを受けて、急遽お花見に。
お花見なんて久しぶり―
寒の戻りで少し肌寒かったけど、いいお天気で満開の桜を楽しむことが出来ました♪

d0169376_23154710.jpg

うん。いい景色~ 日本に生まれて良かったなとしみじみ。


・・・としてる場合でもない・・・もう3月も残りわずか。
イベントが迫ってる~~

ので、そろそろhandmadeネタも更新出来るようにがんばらねば。。

[PR]
by seul_alpha | 2013-03-26 23:29 | 季節

はるですよ。

おはようございます。paso a pasoです♪
もう3月。本当に早い!!
今日は公立高校の卒業式ですね。
みんな たくさんの思い出を胸に
新たな一歩を踏み出せますように・・・✿

最近は すこしずつ暖かく過ごしやすい日がふえてきて、春を実感!
d0169376_9321425.jpg

かなりのんびり屋さんの我が家のミモザも やっと咲き始めました*
これから満開になるまで 毎日観察するのが楽しみだな。

買い物へ行くと、イチゴをたくさん見かけるように。
この時期になると毎年必ず作るイチゴムース。
口の中でシュワシュワ~っと溶ける食感がすきです。
甘酸っぱくて おいしかった♡

それからそれから。
ハンドメイドも春っぽく。
あみあみのちょうちょ∞
どんなふうにアレンジしようかな?
まだまだ模索中ですが
いいものができるといいな^^

[PR]
by seul_alpha | 2013-03-01 09:43 | 季節

新年のご挨拶。

d0169376_1484034.jpg


2013年。
今年も笑顔いっぱいの素敵な一年になりますように・・・


seul*+α

seul*
kaoppi
ciel
un amico
paso a paso


[PR]
by seul_alpha | 2013-01-02 01:56 | 季節

25 DEC 2012

d0169376_06178.jpg


santasan otukaresama☆

[PR]
by seul_alpha | 2012-12-25 00:15 | 季節