seul*+α

seulplus.exblog.jp

カテゴリ:Hand made( 107 )

card

こんにちは。
CMで初めて知ったのですが、今日は「節分」なんですね。
夏の節分。
まだまだなじみはないですが、とりあえず??今日は巻きずしにしました。

前回のイベントではポストカードを販売しましたが、
今回初めてお誕生日カード、thank youカードなどを作ってみました。
春のお花、クリスマス、ハロウィン…などなど、季節ごとにいろいろ作っていきたいなっと思ってます。

節分のカードは・・・いらないかな。


d0169376_1965949.jpg
d0169376_1971190.jpg
d0169376_199489.jpg
d0169376_1992631.jpg


                     - - - - - un amico- - - - -
[PR]
by seul_alpha | 2010-08-06 19:13 | Hand made | Comments(2)

ワイヤーで。

ついに夏休み突入!!ですね。

暑い毎日で、夕方にはグッタリ。。。

いつもなら暑さでダラダラしてしまうところですが。

この数日はワイヤーに挑戦中!!

家の中を見回して、真似できそうな形を見つけて楽しんでます♪

d0169376_22453517.jpg


d0169376_22511265.jpg



作っている最中には気づかなかったけど、今朝起きると手がイタイ。。。

ペンチを強く握りすぎてたようです^^;

これからも、手を傷めない程度に楽しみたいと思います。

paso a paso
[PR]
by seul_alpha | 2010-07-23 22:59 | Hand made | Comments(0)

まるくまるく。

ピンクペッパーとあじさいのリース。
d0169376_12102713.jpg


ローズマリーとミニバラのミニミニリース。
d0169376_12115315.jpg


ジメジメあつい日が続きます。
体調はくずしてませんか?
今日は部屋をラベンダーの香りにして、気分すっきり。


                          - - - un amico - - -
[PR]
by seul_alpha | 2010-07-12 12:18 | Hand made | Comments(6)

tasogare chair教室***

アトリエmoonlightbeadsにて開催されたkotonoさんのワークショップに、
メンバー全員で参加してきました。
色やカタチを選ぶだけでも迷う迷う。。。
悩みながらもなんとか決めて、いざ!製作開始♪♪♪
『ワイヤーとたわむれる』という表現がぴったりの楽しいひとときでした。
kotonoさん、ありがとうございました!!
またいつか、どこかで、お目にかかれますように。

仕上がりました。
[PR]
by seul_alpha | 2010-07-09 20:10 | Hand made | Comments(6)

リース。

紫陽花ドライでミニリースを作りました。。。

More
[PR]
by seul_alpha | 2010-07-07 16:53 | Hand made | Comments(0)

seul*です。

オーダーいただいてた、お子様用ショルダーバッグ&シュシュを仕上げました。

More
[PR]
by seul_alpha | 2010-07-02 12:34 | Hand made | Comments(0)

レンガアレンジ*

今日はun amicoちゃん発案のレンガアレンジに挑戦しました。
メンバー皆でおしゃべりしながら作るのは楽しいな053.gif

More
[PR]
by seul_alpha | 2010-06-11 20:23 | Hand made | Comments(4)