seul*+α

seulplus.exblog.jp

<   2010年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

レンガアレンジ*

今日はun amicoちゃん発案のレンガアレンジに挑戦しました。
メンバー皆でおしゃべりしながら作るのは楽しいな053.gif

More
[PR]
by seul_alpha | 2010-06-11 20:23 | Hand made

初めての作品です

先日、seul*+αのメンバーで初めて参加したイベント「初夏の手作り市」に
私kaoppiも子供服を製作しました。

More
[PR]
by seul_alpha | 2010-06-06 21:35 | 初夏の手作り市

はじめまして

はじめまして。seul*+αのメンバーのkaoppiです。

小さい頃から、裁縫やミシンが好きではあったけど、子供が生まれてからはナチュラルなハンドメイドや雑貨などにどっぷりはまって・・・・。
最初はいろんな方の作品を見るのが好きで、いろんな方のブログを見て楽しんでいるうちに
自分でも少しづつハンドメイドをするようになり。
それが、今度は自分の作品をお見せできる空間を素晴らしい仲間ともてるようになりました。

まだまだ自分の中では信じられない空間ではありますが、いろんな方に作品を見て
頂けたら嬉しいです。   kaoppi
[PR]
by seul_alpha | 2010-06-05 22:36 | はじめまして

初めての作品たち。

初めてのイベント参加に向けて

ドキドキ・・・ワクワク・・・しながら作りました♪

More
[PR]
by seul_alpha | 2010-06-04 21:13 | 初夏の手作り市

un amico です。

初夏の手作り市に。

More
[PR]
by seul_alpha | 2010-06-04 20:08 | 初夏の手作り市

ごあいさつ。

はじめまして。
un amico (アミコ)です。
雑貨 * 音楽 * おうちでまったり・・・大好きです。

seul*さんたちと一緒に、『つくる』コトを楽しんでいます。

先日縁があって、初めてseul*+αとして
手作りイベントに参加させてもらいました。

自分の作ったものを、手にとってもらえる
とても幸せな時間でした。

これからも私なりのペースで、『つくる』事を続けていけたらいいな。

その先に、またイベントやフリマに参加していけたらな
と思っています。

いろんな人と、これからもご縁がありますように。
 
--- un amico ---

[PR]
by seul_alpha | 2010-06-04 17:14 | はじめまして

『初夏の手作り市』

5月30日に参加したイベントに連れて行った作品達。
まずは私seul*から・・・

More
[PR]
by seul_alpha | 2010-06-03 01:00 | 初夏の手作り市

paso a pasoです。

はじめまして!

布小物やレザー小物、編み編み雑貨etc 。。。

まだまだ手探り中ですが、楽しみながら作っていけたら、と思います。


どうしてもなくちゃいけない、訳じゃないけれど、

それがあると、なんか癒される。。。

ふと目に入ると、嬉しくなる。。。

そういうものを作っていきたいな、と思います。


このブログにたどり着いて下さった方々の日々に

小さな *Happy* を+αできたらシアワセです。。。


paso a paso
[PR]
by seul_alpha | 2010-06-02 11:28 | はじめまして