seul*+α

seulplus.exblog.jp

<   2010年 10月 ( 19 )   > この月の画像一覧

ハロウィン♪

d0169376_1542770.jpg


こんにちわ。un amicoです。

イベントに手づくり品以外に、素材の詰め合わせも持っていきます♪

ふるいボタンのセット。
刺繍糸とボタン、レース、外国のコインのセット。
英字新聞や、シール、ドライフラワーに試験管など、ラッピングセット。
あと、レザーのハギレのセットも予定しています。
お安く♪準備しているので、ハンドメイドの素材に使ってくれるとうれしいな。

d0169376_158317.jpg
d0169376_1581424.jpg

[PR]
by seul_alpha | 2010-10-31 15:10 | てづくりマーケット

ルームシューズ

10月も終わりに近づいてきましたね。kaoppiです。
来月末「てづくりマーケット」に私も参加させていただきます。
少しづつですが、作品upしていきたいと思います。
d0169376_22361861.jpg

ルームシューズです。これからの季節、暖かい足元のお役にたてると嬉しいです。
[PR]
by seul_alpha | 2010-10-29 22:37 | てづくりマーケット

oneday shop てづくりマーケット。

d0169376_9481192.jpg


seul*+αも参加させていただきます。

ぜひ遊びにきてくださいね。

11/28 sun  11:00~14:30
高知市五台山字北タナスカ5019-2
北岡工務店鉄筋加工場にて。

[PR]
by seul_alpha | 2010-10-29 09:48 | てづくりマーケット

ワイヤー と 編み編み。

こんばんは! paso a pasoです。
今日は北風が吹いて、ちょっと肌寒い一日でしたね。
これから少しずつ秋が深まっていく予感。。。
ん??もう11月も目前なので、秋というより冬ですね^^;

今日はワイヤーでランドリーセットを仕上げました。
でもバスケットの数が足りない。。。もう少しがんばります。

d0169376_19151549.jpg

バスケットにちょこんとドライをのせても可愛い♪♪

d0169376_1915486.jpg

かぎ針編みのモチーフも持って行きます。

d0169376_19161519.jpg

小さめのものはそのまま飾って。
スクエアタイプは雑貨を飾るマット代わりにしたり、使い方はイロイロです。

気に入ってもらえますように。
[PR]
by seul_alpha | 2010-10-26 19:18 | てづくりマーケット

少しずつ・・・

こんばんわ! seul*です。
遅くの更新になりました。。。

少しずつですがイベント用作品が増えてます。
あとひと月。
メンバーのみんなもがんばってます!!
当日にはどのくらいの作品が出来上がってくるのか私も楽しみ♪
身内買いが増えそうな予感。。。

今日仕上がったのはリバティを使ったキーケースとポットマット。

d0169376_093347.jpg


d0169376_0101115.jpg
これからの季節、
あったかい飲み物で
ほっこり♪
[PR]
by seul_alpha | 2010-10-25 23:56 | てづくりマーケット

ちょこちょこ。

こんにちは。paso a pasoです。

スッキリしない天気。。。
こんな日は家でゆっくりハンドメイド♪な気分ですね。
だけど実際はなかなかまとまった時間がとれなくて、こまぎれ時間のハンドメイドです。。。
d0169376_1040419.jpg


25cm×25cmのミニクッション。
秋冬素材でシンプルに仕上げました。

d0169376_10413778.jpg


自分用にレザーブレスも作ってみました。
奥にはワイヤーカゴ。もう少し上手くできたら、イベントへも連れていこうと思っています。
[PR]
by seul_alpha | 2010-10-25 10:43 | てづくりマーケット

レザーいろいろ。

こんばんは! paso a pasoです。
今夜は久しぶりの夜更かし。。。
ただ今レザーにハマって、いろいろ作ってます♪

ちっちゃな本のチャームでストラップと、ミニポーチのネックレス。
d0169376_103113.jpg



ブレスレットと、キーホルダーいろいろ。
d0169376_104691.jpg


ネックレスとブレスレット、キーホルダーには、ミニ巾着もつけようと思ってます。
どなたかの目にとまりますように。。。
[PR]
by seul_alpha | 2010-10-20 01:07 | てづくりマーケット

カレンダー。

こんにちわ016.gif
un amico(アミコ)です。

すっかり日が暮れるのがはやいですね。
今月末はハロウィン~。
みなさんはオウチでなにかしますか?
我が家では、飾りをして、当日に 『 Trick or Treat! 』 
とこどもたちが言ったら、おかしをあげることにしています。
そ・・・それだけです♪
最近は、ハロウィンの飾りもたくさん(安く♪)売ってますよね~。
仮装して、近所をまわったりしたら、楽しそうだなぁ。
でも、大変かな・・・♪

今年も、あと3ケ月をきりました。
そこで・・・。

来年のカレンダーを作りました。
seul*+αの出店するイベントは
11月28日(日)  oneday shop てづくりマーケット です。

11月末なので、12月から使えるように のおまけ付で、
13ケ月のカレンダーです。

d0169376_16471357.jpg


d0169376_16472819.jpg


↓ そうそう、seul*さんの作った黒板に、ぴったり!なんです ↓

[PR]
by seul_alpha | 2010-10-18 16:50 | てづくりマーケット

気分転換に。

こんばんわ。seul*です。

今日はストレス解消にこんなもの作ってました。
とりあえずイベント用ではないのですが・・・

ミニ黒板setです。
un amicoちゃんのカレンダーにぴったり♪♪
d0169376_2315515.jpg

[PR]
by seul_alpha | 2010-10-16 23:17 | Hand made

バネポーチ。

こんばんは☆ paso a pasoです。
今日も昼間は汗ばむ陽気でしたが、夕方からは肌寒いくらい。。。
お鍋が恋しい季節になってきましたね♪

今日はバネポーチを作ってみました。

d0169376_19453171.jpg

d0169376_19455356.jpg

リネン×花柄に革タグでシンプルに仕上げました。
内布は爽やかなストライプです。

家のカギ、自転車のカギ、リップクリームや目薬。。。など。
バッグの中の細々したものをまとめるとスッキリ(^^♪



d0169376_195336100.jpg

ピンクッションも、クリスマスっぽい感じのものを追加しました。
[PR]
by seul_alpha | 2010-10-15 19:54 | てづくりマーケット