seul*+α

seulplus.exblog.jp

<   2013年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ひさびさの♪

こんばんわー seul*です。

今日は久々のメンバーでのおでかけ♪
残念ながらkaoppiちゃんは参戦できなかったけどー(T_T)

イオン側の並木広場で開催の 『villege』 ヴィレッジ ~モノと食と音の土日市~
に行ってきました~
d0169376_23124792.jpg

沢山のお客さんで賑わってましたよー
色々目移りしすぎて、なかなか購入に至りませんでしたが、
なんとか美味しいパンとコーヒーにはありつけました(^_^;)

お天気良すぎで暑さに倒れそうでしたが、木陰は気持ち良くってくつろげました。
今回はpasoちゃんの可愛い姪っ子ちゃんも一緒だったので見てるだけで癒されたしね♪

明日も開催されるようですので、まだ行ってない方は是非ー


d0169376_23134361.jpg

boisさんで可愛いブーケをget♪
ドライフラワーになるそうです。
長く楽しめるのでうれしいな・・・無事ドライになりますように(笑)

[PR]
by seul_alpha | 2013-05-25 23:21 | おでかけ

おうちcafe...

こんばんわー seul*です。
つい先日まで肌寒いー  とか言ってたのがウソみたいに暑くなりましたね。

昨日は久しぶりに我が家にメンバーが来てました。
おうちcafe?女子会??
ま、いつものように弾丸おしゃべり大会~(笑)


d0169376_23181092.jpg

cielちゃんがシフォンケーキを焼いてきてくれたのでみんなで美味しくいただきました♪
きれーに高さもでててふわっふわ!
彼女は色んなお菓子をいつも上手に作るのですごいです。

また作ってね~(= '艸')ムフ



d0169376_14401944.jpg






amicoちゃんが持ってきてくれたお花。
まるまるかわいい♪

[PR]
by seul_alpha | 2013-05-21 23:26 | おやつ

納品とおでかけ。


こんばんは。
cielです。

いつのまにか明るい時間が長くなって、夜の7時頃でも明るいですね。
朝起きた時も外が明るくて、目覚めがきもちいいです♪

先日pasoちゃんとyumocaさんに納品に行ってきました。

pasoちゃんは、ダーラナホースのサンキャッチャーと、ちょうちょのストラップとブローチ、キーカバーを、
わたしは、シュウナイチニチの時に作った7種類の石けんと、練り香水、シュシュや箸袋など、
布小物を少し納品してきました。

d0169376_23342413.jpg


箸袋はうれしいことにオーダーをいただいたので、何種類か作ってみました。
喜んでもらえたようでよかったです(^-^)♪

無事納品をすませたあとはお楽しみランチ、聖屋さんへ。
気持ちのいい風がふくテラスで、穏やかな店主さんと穏やかな空間に癒されました。
今度はメンバーのみんなとおじゃましたいな♪

d0169376_2365418.jpg







[PR]
by seul_alpha | 2013-05-19 23:41 | 委託/納品

OHANA

こんにちわ。
un amicoです。

GWも終わり、いつもの日々がまた始まりましたー。
今はつばめの季節です・・・よね?
なのに、今年は飛んでこないよぉー。
去年はご近所につばめの巣があったみたいで
よく飛んでくるのが我が家から見えてたのになぁ。
ほら♪
なんだかさみしいです。
いつもの日々。
さっ、ハンドメイドも再開しましょ^^

花かごと、リースを、今日yumocaさんへ納品させてもらいました。
d0169376_15364081.jpg

d0169376_1537189.jpg

d0169376_15413980.jpg

seul*さんの布雑貨も一緒に納品しています。
もうすぐ母の日。
プレゼントの準備がまだの人、おいしいyumoca sweetsと一緒に
雑貨もいかがでしょうか?


今日の花壇。
ミニバラがわんさか。
d0169376_15555514.jpg


今日のおやつ。
あたりまえ体操クッキー^0^
d0169376_15584266.jpg

.
.
.
四万十手仕事市にて、
seul*+αの作品をお買い上げいただいた
みなさま。
ありがとうございました。
aRumik chan!THANK YOU!!

[PR]
by seul_alpha | 2013-05-09 15:52 | 委託/納品

baby shoes ♪

今晩は。 seul*です。
GW後半ですねー
みなさん色々計画されて満喫されてるのかな?
我が家は毎年特に予定はたてませんー
思いついたら近場にお出かけするぐらいでしょうか(^_^;)

GW前半はダンナも仕事なので特に出かけることもなく、
ひきこもってオーダーいただいたベビーシューズ達を作ってました~

d0169376_203696.jpg

気に入ってもらえるといいな。


5月5日はaRumikちゃんの出店する『四万十手仕事市』に私たちの作品もお邪魔させてもらいます。
楽しそうなイベントです。
お近くの方、GWで近くに遊びに来られる方、よかったら立ち寄ってみて下さいねー


***************************************************

ちょこっとお花をパシャリ。
花瓶のお花はお山の散策中に可愛かったのでお持ち帰り。
タダでかわいいっていいね(= '艸')ムププ
花壇のミニバラも咲いたー♪
d0169376_20551494.jpg


[PR]
by seul_alpha | 2013-05-02 21:00 | Hand made