seul*+α

seulplus.exblog.jp

<   2013年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

読書の秋。食欲の秋。

こんにちは。paso a pasoです♪
気がつけば もう明日から11月。
先日までは納品分を頑張っていましたが
そろそろ12月のイベントに向けて製作スタートしなくちゃー!
d0169376_1594168.jpg

10/17 ZESTサンへ納品させていただきました^^

秋といえば・・・読書。
ということで、読書のおともにこんなの作ってみました♪
d0169376_15162832.jpg

ブックチャーム。栞として使います。
レザー×アイアンタグでシンプルに。
落ち着いた雰囲気が気に入ってます。
最近は読書といっても雑誌ばかりだったけど
ひさしぶりにちゃんと本を読みたい気分です。
他にも とっても好きな感じの毛糸を見つけたので
コースターやら何やら・・・編み編みしてますよ^^

そして...食欲の秋。
[PR]
by seul_alpha | 2013-10-31 15:29 | Hand made | Comments(0)

Happy Halloween♪♪

d0169376_13335682.jpg

[PR]
by seul_alpha | 2013-10-31 13:36 | 季節 | Comments(0)

CONCHO.

こんにちわ。
un amicoです。

今日はとーっても寒い朝でした。
ダイスキな秋はどこへやら。
苦手な寒い冬がどんどん近づいています。


ちょこっとお知らせ。
12月のはじめに、イベント出店予定です。
この時期のイベント.....といえば♪♪♪です。
そうです。はい。
詳しく決まり次第またお知らせしますっ。

あと1ケ月ちょっとなので、メンバーもがんばって
製作していますよ。
ん?してるよね??
クリスマスが近い時期なので
プレゼントに選んでもらえるようなものが、いいかなぁ。とか
さむいからほっこりあったかい気持ちになるものがいいかなぁとか∞
色々考えながら私もそろそろと始めています。

+     +     +     +     +

欲しかったんです。ずっと。
CONCHOゴム。

d0169376_13314118.jpg


ヘアゴムにしてもかっこかわいいし雰囲気だし
ブレスレットみたいに手首にはめてるだけでもいいですよね。
レザーブレスとも相性バッチリ♪です。
いっぱい作ったよー。

今はHANAKAGOと、リースを製作中です。

買ったばっかりのマグでコーヒー飲んで休憩しながら
続きしよっとー。

d0169376_1343717.jpg

.
.
.

[PR]
by seul_alpha | 2013-10-28 13:47 | ひだまりクリスマス | Comments(0)

ストレッチ♪

こんにちわ。
un amicoです。

今日はストレッチの水曜日~♪
seul*さんと行ってきました。

恥ずかしながら。。。
昔から体が硬くて前屈しても、床に手が届くことが
なかった私ですが
今日はストレッチしてても、なんだかよくのびるな・・・。
っと感じて終わってから前屈してみました。
すると・・・♪♪
指が床についたよー☆。
ちょんっ!!ちょんっっ!!だけどね。
普通の人からみたらそれでもカチカチ。
でもでも、続けてきたからこそ。
やわらかくなったなって実感するトコは今までも
あったけど、前屈だけがどうも苦手だったのです。
なのですんごいうれしい♪

自分の体のためだけに1時間集中。
続けていきたいです。
natural*style
ストレッチじゃなくても、1日の中で自分のために時間を作るようにしたいな。

その帰りにyumocaさんにCAFEトレー納品させてもらいました。
今だけ。ちょっとだけハロウィンのおまけ、ついてます♪
d0169376_17481957.jpg



あとリボンゴム。6年間お世話になっていた幼稚園のバザーへ出品です。
誰かのお気に入りになってくれるといいなぁ。。。
d0169376_17502670.jpg



d0169376_17513929.jpg

↑週末、日帰りで高松へ遊びに行ってきました。
閉館まであそんだら。。。外はすっかり夕焼け。。。

.
.
.

[PR]
by seul_alpha | 2013-10-16 18:00 | 委託/納品 | Comments(2)

納品のおしらせ。


おはようございます。
cielです。

朝晩すっかり涼しくなりましたね。
夏のあいだおなかを出して寝ていた子どもたちも、
布団にくるまって、みのむしみたいになってます(´∀`*)

昨日、SHU-HOUSEさんに納品させていただきました♪

d0169376_23561759.jpg


手にしてくれた方の笑顔を思い浮かべながら心を込めて作りましたので、ぜひお手にとって見てみてください。

メンバーが作ったものはどれもこれもかわいくって、
お買い上げしたい気持ちを我慢するのに必死でした。

私はBOXティッシュカバーと巾着を。。。
布合わせを考えていたらアレコレと作りたくなって、何種類か布を変えて作ってみました。
(400枚200組のBOXティッシュが入ります。)
これからの季節を意識して、ちょっぴり起毛している生地やコーデュロイの生地を使っているタイプもあります。

d0169376_23524038.jpg


そして、無事納品を終えて、ランチへ♪
前回の納品の時と同じくgrow up companyさんへ。
素敵空間とおいしいランチで満足!

d0169376_0305025.jpg


今日もたくさん笑って楽しい納品となりました。


[PR]
by seul_alpha | 2013-10-01 09:29 | 委託/納品 | Comments(0)