seul*+α

seulplus.exblog.jp

タグ:38 ( 4 ) タグの人気記事

*キラキラステンド*

おはようございます♪
un amicoです。
いよいよ明日になりました。
シュウなイチニチ。
無事ステンドも届いたので紹介させてください。


d0169376_08383846.jpg

しずくの形のは我が家のカーテンレールの
端っこに縦に吊るしています。
あじさいのドライも一緒に。
かわいいですよ♪

d0169376_08402834.jpg

以前多肉を植えていたるつぼ。
今回るつぼだけで持って行きます
オウチの多肉やドライを飾ったり
洗面所などにおいておいて
アクセサリーをぽいっっと置いたり
いかがでしょうか♪
.
..
...
昨日UPされたcielちゃんの
石けんと練り香水
私も両方愛用していています。
練り香水は指先の保湿にもいいし
やさしく香って癒されるし
明日...
もう1個買います!
(ここで宣言。ぷぷ)
みんなでサンプルをためしまくりましょう^^
.
.
ではでは明日お会いできることを楽しみにしています。
今日はほかのメンバーもブログ更新予定。
- - おたのしみに - -
.
.
.

[PR]
by seul_alpha | 2014-04-11 09:06 | シュウないちにち。 | Comments(0)

キラキラ。

こんにちわ。
un amicoです。

今日はランチに行ってきたよ!♪
おいしいごはんと、たのしいおしゃべりで
おなかいっぱい&ご機嫌です。

ご機嫌なので、帰ってからスキなSotte Bosseを口ずさみながら
ラングドシャを作りました。
d0169376_176458.jpg

明日のおやつに・・・と思ったけど、
帰ってきた子ども達が勢いよく全部食べちゃいました☆
えーんっ、おなかぺこぺこ??っと思ったけど、
喜んで食べてくれるんだし・・・ま、いっか。

ひだまりマルシェに持っていくもの。
今日は38のステンドの紹介。
d0169376_17112110.jpg

イベントの日はクリスマス1ケ月前。
ツリーのステンドがおすすめです。
音符もかわいよー。
数が少ないので、気になる方はお早めにっ。
いくつかつなげて飾りたいね♪♪
私も欲しいなぁ。
残るかなぁ。残らないだろうなぁ・・・。

.
.
.
[PR]
by seul_alpha | 2012-11-12 17:16 | ひだまりフェスタ | Comments(0)

ステンドグラス**。

un amicoです016.gif

『38』のステンドグラス。
ネックレス以外のものです。

扉の中にガラス* (真ん中の大きさ 16×12)
d0169376_8551567.jpg


大きめクロス*  真ん中の飾りは取り外せるようになっています。
(15×10)
d0169376_858731.jpg


フレーム* (12×16)
d0169376_925531.jpg


一枚ガラスフレーム* (8×8)
d0169376_942069.jpg


レースフレーム* (7×10)
d0169376_95161.jpg


フレーム* (7×10)
d0169376_97958.jpg
d0169376_972374.jpg


バックチャーム*
d0169376_98171.jpg


サンキャッチャー*
d0169376_994233.jpg


サンキャッチャー 小鳥*
d0169376_9101768.jpg


サイズはだいたいの参考にしてください♪
フレームは縦にも横にも使えるものもあります。
夜に撮ったので写真がうまくとれず・・・。すみません・・・。
光に当たるとキラキラするので、ほんとにキレイです!

それと、ウッドクロスもあります。
これもガラスクロス同様、真ん中の飾りははずせるようになっているので、
クリスマス時期が終わると、はずして、シンプルに飾ってもいいですよね♪

d0169376_9133498.jpg
d0169376_9134776.jpg


お気に入りになりそうなもの、ありましたか?
写真では分かりづらいですが、いろんな模様のガラスを使っています。
ぜひ当日手にとってキラ*キラ*を見てくださいね♪

[PR]
by seul_alpha | 2010-11-21 09:18 | てづくりマーケット | Comments(2)

ステンドグラス*。

こんばんわ。un amicoです016.gif

今日、seul*+αのかくれメンバー?『38』からステンドグラスがたくさん届きました~♪
38のステンドグラス、前回のイベントでも人気で、早い時間に完売になりました。
今回は、私も欲しい!ネックレスがあります。
他、フレームや、サンキャッチャーなど・・・。
誰かのお気に入りになるといいな。

d0169376_20291927.jpg

ネックレス。ステンドグラスにビーズとモチーフがついています。

他にも紹介したいものばかりですが
カメラの電池が切れて・・・しまいました。
ので、また明日以降にUP!したいとおもいます。

マカロンメジャー、仲間が増えました♪

d0169376_20383639.jpg


今日はメンバーで、イベントの打ち合わせ。
ディスプレイの妄想?をしてきました。
みんなの作品を持ち寄ってみると、おもったよりたくさん!で本人たちもびっくり。
あと1週間。私たちもほんとに楽しみです。でも・・・それ以上にドキドキ””

[PR]
by seul_alpha | 2010-11-19 20:36 | てづくりマーケット | Comments(0)