人気ブログランキング | 話題のタグを見る

seul*+α

seulplus.exblog.jp

『seul*+α』より お知らせ。

いつも こちらのブログを見ていただき、ありがとうございます。

これまで seul*+αは
・エキサイトブログ『seul*+α』
・mixi 『seul*+α』
・FB 『てづくり日記』
の3本立てでイベントのお知らせやハンドメイドのことなどお伝えしていましたが、
新たに↓Facebookページ↓を開設し、ひとつにまとめることにしました♪


Facebookページ seul*+α

毎日 何かしらハンドメイドをしたり、キレイな景色を見たり、
素敵なお店を見つけたり、おうち時間を楽しんだり...
皆さんにお伝えしたい出来事やお気に入りの写真があるのに
いざブログをかく!となると、なかなか手が回らず。
更新が滞ってしまうのを気にしながら メンバーそれぞれ過ごしてきました。
そんなわけで、今回思いきって移行!という形にしてみました^^

Facebookならスマホからチョチョイっと
こんなの作ったよー。とか
こんなとこ来てるよー。とか
おいしいお菓子みつけたよー。とか
気楽に呟けるかなぁー♪という気持ちで。

発信する場所は変わりますが
これからもseul*+αの活動は変わらず続けてまいりますので
どうぞよろしくお願いいたします∞

seul*+α
[seul*・ciel・kaoppi・un amico・paso a paso]

Pour le sourire. --笑顔のために--

*     *     *     *     *     *     *

seul*+αは・・・

『 上町美容室 』 san  / 高知市上町3丁目9-2

『 yumoca 』  san  / 高知市蒔絵台2-18-3

『 インテリアショップ ZEST 』 san (paso a paso) / 高知市朝倉丙239-3テイクプラス1F

『Lifeplanner mizobuchi』 san (ciel) / 高知市旭町2-1

『SHU-HOUSE』 san / 高知市大津乙1055-1


                     に委託させていただいています。




by seul_alpha | 2014-05-21 14:45