人気ブログランキング | 話題のタグを見る

seul*+α

seulplus.exblog.jp

おれい。

今日無事にタナスカでのイベント終了しました。
前回を上回るお客様の数で、私たちもびっくりしていました。
寒い風が吹く中お越しくださったみなさま、お買い上げくださったみなさま。
本当にありがとうございました。

たくさんがんばって作ろう!っと思い、メンバー全員最後まで製作してきました。
その結果、たくさんの作品が出来上がりましたが、商品陳列スペースに対して
ものが多すぎ、お客様にゆっくり見てもらうことができなかったように思います。
せっかく来てくださったのに・・・私たちも残念に思っています。
申し訳ありませんでした。

これからも、seul*+αとして、いろいろなイベントへ出店、というチャレンジをしていきたいと思っています。

いろんな作家さんに刺激をうけながら・・・
あったらちょっとうれしい♪っと思ってもらえるような、雑貨や小物などを目標に。。。

今回初めてseul*+αを知ってくださった方も多いと思います。
はじめまして♪ どうぞよろしくお願いします。

そして・・・いつも応援してくださっているみなさま。
これからもよろしくおねがいします♪!

主催者の方、出店者の方、きょうはおつかれさまでした。
またお会いできますように♪♪ 

おれい。_d0169376_942365.jpg


おれい。_d0169376_943992.jpg

by seul_alpha | 2010-11-28 21:59 | てづくりマーケット