人気ブログランキング | 話題のタグを見る

seul*+α

seulplus.exblog.jp

美味しい~。

こんばんは。kaoppiです。お正月が終わったらあっという間に毎日が過ぎて行きますね。1月は「いぬ」2月は「逃げる」3月は「去る」っていいますもんね。ダラダラしてると置いて行かれそうな勢い。

今日はseul*+αのpasoちゃん家にメンバーといつも私達を応援してくれているママ友と集まって楽しい時間を過ごしました。ママ友ちゃん、お菓子作りの腕がはっきりいってプロ並み。今日はオレンジケーキを作ってくれました。食べた瞬間みんな絶賛。ほんとにいつも美味しいケーキをありがとう。
他にもpasoちゃんはりんごケーキ、seul*ちゃんはシフォンを焼いてくれました。
美味しい~。_d0169376_2372885.jpg

みんなの美味しいケーキに囲まれ、pasoちゃん家の素敵なお部屋でみんなとの楽しいお喋り。久しぶりにまったりした時間が過ごせました。ランチにはpasoちゃんお手製のシチューとガーリックトーストにサラダが。(写真、撮る前にがっつりいただきました)ごちそうさまでした。

まだまだ寒い日が続くけど、みんな元気で過ごせますように。
by seul_alpha | 2011-01-21 23:14