人気ブログランキング | 話題のタグを見る

seul*+α

seulplus.exblog.jp

家族でおでかけ。

こんばんは。paso a pasoです♪
昨日は朝から雪が降って風も強く、一気に冬へ逆戻り!!でしたね。
少しずつ暖かくなってきてたのに。。。春よ、早くこい!

さて。3連休。
みなさんいかがお過ごしでしたか??
今日の我が家は、un amicoちゃんFamilyといっしょにおでかけ♪でした。

ずっと行ってみたかったショップ咲丘さん053.gif
あちらこちらに可愛いモノ、素敵なモノ、オモシロいもの。。。
ワクワクするものがザックザク♪な空間で
店長さんもとても話しやすい方なんです。
いつまでもおしゃべりしていたかったな。
(**旦那さんたち、子どもたちの相手をしてくれてありがとう**)

私が連れて帰ってきたのは。。。
家族でおでかけ。_d0169376_229745.jpg


写真ではちょっと分かりにくいですが、
屋根の部分のブルーグリーンが素敵な鳥かご。
小さなプレートに「BLUE BIRD」の文字がまたカワイイんです♡
シアワセの青い鳥がきますように^^

それからun amicoちゃんとおそろいの古い洋冊子。
家族でおでかけ。_d0169376_2292370.jpg


これでまた、un amicoちゃんの紙モノ製作魂に火が付きそうな予感。楽しみです。

店長さん、社長さん。
今日は大勢で押しかけ、お騒がせしました!
また素敵に進化していくお店の様子、見せてもらいに行きますね。
それぞれ後ろ髪引かれてるモノたちがいるので037.gif


(un amicoです。わたしのはコレ♪♪ ↓ 店長さん、ありがとうございました☆大切にします!)

家族でおでかけ。_d0169376_1631248.jpg




お昼を食べて、午後からは子どもたちのリクエストでボーリングへ070.gif
家族でおでかけ。_d0169376_22205670.jpg家族でおでかけ。_d0169376_2221103.jpg

大人たちは1ゲームで十分!でしたが、
子どもたちはまだまだおさまらない様子。。。
重いボールと格闘しながら、2ゲームしっかりやりきりました。

お昼、久しぶりに食べたラーメンも美味しかったし、楽しい一日になりました^^
またいっしょにおでかけしようね、un amico Family☆

by seul_alpha | 2011-02-13 22:31 | おでかけ