人気ブログランキング | 話題のタグを見る

seul*+α

seulplus.exblog.jp

お出かけランチ♪

こんばんは、kaoppiです。

この度、東日本大震災で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

今日で小学校が修了式。明日から春休み本番です。その前にseul*+αのメンバーseul*ちゃん・un amicoちゃん・paso a pasoちゃんの4人でランチを楽しんできました~。
行ったさきは「ミヤタヤ」さん
お出かけランチ♪_d0169376_21273368.jpg

amicoちゃんとpasoちゃんは行った事があったみたいだけど、seul*ちゃんと私は初めて。。
いろんな方がブログで紹介されている「ミヤ玉焼き」全員これを食べました~(笑)
お出かけランチ♪_d0169376_21275382.jpg

みなさんが言っておられるように、生地がフワフワで中からでてくる卵にテンション↑↑。すでに春休みの下の子が一緒でみんなでワイワイのお食事。。と~っても美味しかったです。

それと、「ミヤタヤ」さんにはもう一つ。実はずいぶん前にオーダー頂いてました、ベストとネックウォーマーを届けに。
お出かけランチ♪_d0169376_21282268.jpg

長い間お待たせして申し訳ございませんでした。気に入っていただけたら嬉しいです。

高知にもサクラの開花宣言が。少しずつ春がきてますね。前を向いて歩いていきます。
by seul_alpha | 2011-03-24 22:03 | おでかけ